なおとヲタク記録

7ORDERのいろんな思ったことを残したいだけのVlogです。

初投稿〜!7ORDERを追いかけ続けている理由

 

いつかやろうと思っていて、7ORDERに沼落ちしている人のブログを読むと書きたくなったから始めるだけという。

 

まあ、いつまで続くかわからないけど、やってみます!

 

 

 

初投稿の日、やろうと思った日がたまたま顕嵐の誕生日でした!

 

おめでとう〜

実はですね、3年前の8/31のミュージカル『魔女の宅急便』公演入っていまして、シアタードラマシティのハタチ祝っているんですよね

 

もう3年かという感じですが、

 

 

沼落ちブログを見たとうことで、私がこの7人に至った経緯ををはなしします!

 

また、プロフィールとかヲタク経緯とかは詳しくお話しします〜

 

 

 

2014.7

高校でiPadで友達が近キョリみていたのかほんとの始まり

セクゾ担してたからJrにも興味あって

顕嵐の沼にはまりました

 

2015.2

少クラをセクゾのためにダビングしてもらった時にみて

そのときはDDしてて、現場とかは行ってなかったからお金は使ってないし、お金使うのもJrに躊躇してたとき

運命ガールの安井くんにハマりました。

そのときに言った1言がまだ、Jrにお金使わんって決めてたから

「MAGICか顕嵐安井が一緒にデビューしたらついて行く」だった

そのあとのセクゾは顕嵐おらんかったけど、Jr見てたな〜

 

2015.9

なんかわからんけど、マッチさんのコンサートは行けなかったけど、グッズだけ買いに走ってた。そのちょっと前から

ジャニショで顕嵐とかJrにお金使うのも躊躇なくなってた

 

関ジュとかもハマって遠征できなかったから関ジュにはお金使うようになった

 

2016.5

クリエは応募もしてないし、レポみただけ

なんかわからないけど、顕嵐がLove-tune公演にでてた

そのときはゲストだと思った

 

2016.6

ドリボ発表で顕嵐と安井がLove-tuneになったことを知った

6時間目くらいにiPadで知って、教室で叫んでたん覚えてる

 

2016.8~9

サマステはトラ応募してて、当たらなくて

ラブで顕嵐が出るの知らなくて

ドリボも含めもちろん高校生で遠征だし行けてない

唯一、サマステの9人トラのファイルだけ持ってる

 

2017.1

卒業決まってないのに卒業旅行っていってディズニーと帝劇へ

雪巻き込まれました!初日のディズニーだけど

初ラブさんでございます!!

いや、席悪かったけど、やっとご対面でございました。

写真撮りまくったな柱で

無駄に、帝劇のお姉さんに目つけられてたわ

(まあ、2014セクゾコンで顕嵐見てるらしい(ハマる前)し、セクゾ嵐で長妻森田も見てる)

 

2017.2くらい

顕嵐が魔女宅決まってて、大阪あって嬉しかった

 

クリエはこの年は日曜しか応募できなくて、当たらなかった

Jr祭りも当たらなくて、グッズだけ買いに走ったわ

 

2017.8

1人初遠征!

京都から友達と一緒ならいいよって言われたけど、色々あって行かせて貰えた!

チケも初めてTwitterで譲って、、、

席はEXなのに2階席の2列目と思ったのに、めちゃくちゃファンサもらったん覚えてる!ユニ曲でペンラ青にしたら

長妻担にペンラ弾かれた記憶もある

 

2017.8~9

顕嵐の誕生日の次の日で20お祝いして、初外部舞台で自名義が最前列ドセン当てて、2回目も端っこの最前でほんと近かったな〜

そこから、ずっと仲良い友達もいるな〜

 

2017.11~12

Zepp単独平日ないし、行けるわけない1回生

Tシャツだけ代行してもらった

んで、湾岸当たらねえよ

 

2017.12

制作実習とか授業と被って土日しか応募できなくて、でもフォロワーさんが譲ってくれて、しかも火曜日で般教一個しかなくて、

飛んで行っちゃいました

ながつってなんでこんな役になったらかっこいいの?

初主演の顕嵐も頑張ってたし、ここで就活の恐ろしさとか知ってるのに、今就活なんもしてない私よ

一緒に行った子も、ずっとラインするくらい仲良くて北海道行くね〜

今ではおなじみの銀劇も初めて行ったな〜

しかも、夜の部で初めて1人ホテルで心配あったけどなんとかなりましたわ

次の日も2限の授業間に合うように帰るという真面目さ

 

2018.1

2度目の帝国劇場

また、雪巻き込まれて、冬の帝劇って感じですわ

何者の子と一緒に〜

夜空の向こうが圧巻だったのと瑞樹と金指が目の前にいた記憶しかないわ

12月の東京ぶりにまた、coco都下のタピオカ飲んでてハマってた(はよ、梅田いきたい)

 

2018.2

Jr祭り合同公演

なんか、声かけてもらって3公演入り、ファンサもらいまくるとう最高でした

スノストトララブエモいね〜

1公演目はスタトロでやすがハートくれて謙ちゃんって叫んだら振り向いてくれて

2公演目はスタトロでやすからの指差し

3公演目は立ち見席だしと思ったら、後から来た子とかと自担のとき入れ替わって、騒いで

最初は顕嵐からの指差し、スタトロでやす、みゅと、うみ?からハートもらいました

 

2018.3

まずは楽しいことから

Jr祭り単独ですよ〜空は晴れてて暑いくらい!いろんな人に会ったし、花道最前のOne Love顕嵐側当てた私強すぎ

Dream onとか色々エモエモ

また、横アリの景色見たいね!余韻3週間後くらいのセクゾまで残ってたな

 

その中で、YouTubeラブだけなくて、サマパラもなくて不安になってくる中

顕嵐の『空飛ぶタイヤ』で銀幕デビュー

んで、ニートもなかなか公開日決まらなくて、、、、

 

2018.11

ニートニートニート公開日

授業終わって、京都で公開唯一の場所に一番最後のやつかなんか走って、席ついた瞬間始まったわ

 

2018.11.30

バイトしてて、終わってみんなからきてたLINE

最初は松島のことかなと思っていて、SNS見たらラブ退所

ちょうど、次の日からJr情報局、更新だから助かった

その1ヶ月後の美勇人の退所

 

2019.1

突如、発表された萩ちゃんの『仮面ライダー斬月』の出演

授業が制作時間だったから、萩谷担の友達に電話して、学校にいたヲタクの友達が巻き込まれました

ここで2.5を知りました

その後、真田のTwitter、Bowの発表

顕嵐のインスタ 最初は本人か疑ったな〜

 

2019.2

ひるきゅん出演で、Mキャス映らなかった

イベント発表で荒れて。。。

 

2019.3

まずは、斬月

私的、初めての萩ちゃんお芝居で、凄かった

しかも、びわ湖のあとだからすごい映像に目いった記憶あるわ

京都劇場も嬉しかったな〜

 

MXフェス、当たらなかったからバイト入れちゃって、あとで見てじゃあ、6人帰ってきてて凄かったし

嬉しさやばかったな〜

美勇人インスタ〜

安井くん退所。お疲れさまでした。事務所なんて関係なかったし、ついて行くって決めた

 

2019.4

イケダンMAXスタートで、深夜1時待ってたな〜

4回目くらいから起きていられなくて、YouTube上げてくれたから、金曜の授業中見てたわ

そろそろ、萩ちゃんブログ初めてった?

 

2019.5.22

バイト終わってスマホ見たらなんかはじまってた

どんだけ、バイトすんねんって

即FC入ったし、嬉しかった!

舞台は全然当たらんかったな〜

 

2019.7

R&J 久々のモロ

普通に参加型の舞台で楽しかったし、モロのヤンキーもカッコよかったな

私的、初モロ外部です〜

 

2019.8

これくらいからイケダンKBS京都1週遅れで始まったな〜

京都住んでてよかったと思えた!

 

舞台『7ORDER』

これ見れてなかったら後期してるな〜

久々に7人揃って幕開いた瞬間から号泣で、前世とかぶることがあって、笑い・涙の繰り返しで、

銀劇で友達当ててくれてありがとう

ここで萩ちゃんに落ち、箱推しはじめました

ランダムも頑張ったな〜みんなに話しかけてコミュ力みたいな

安定の地蔵分のため次の日の朝帰るという

森田くんに手振りまくって、お手振りもらって、うちら3階の一番後ろやのに、騒いでMCでいじられるという

 

2019.9

まずは、2回目の舞台『7ORDER』

グッズとランダム交換ついでにフル単やからはいちゃえ!今ではおなじみの神戸アイアも初めてでしたね

2回目は落ち着いてみれたし、萩ちゃん、森田くんファンサっていう

三宮では迷子です

 

次は豊洲PIT

またまた、カンカン照りでしたよ〜

ライブ楽しかった!手相も最高でした!

Perfectは泣きすぎて記憶ない

はぎチャーハン美味しかった!念願の

騒ぎました〜

 

この辺で、7ORDER一本へ

 

2019.11

まずは、顕嵐の『ヒプノシスマイク』

ヒプマイなにそれ?チケ1.8?は?ってなったけど、今まで、顕嵐の外部全部みてる身としては行くしかねぇ

いって、正解!

声とインヒール心配してたけど…

帰り横アリいってたわ暇すぎて

 

萩ちゃんの『PYS・S』

初ディスグーニー乗船です〜

大千秋楽で萩ちゃん大号泣で、ほんとにいい組みに入れてもらえたんだな〜という感じで

 

2019.12

7no ieeeeeeee

最初このタイトル見て、ジャニストかよって

始発で走って、グッズも買ってフードも全部食べて、みんなでわちゃわちゃして、両部とも楽しかったな〜

 

RADICAL PARTY-7ORDER-

3公演当たって結局入るという!

毎公演濃くて、あらやすもよくて

森田のダンスの世界観がすごい

私は、いまだにキャップとスカーフ買えなかったこと恨んでます

 

2020.1

えんとつ町のプペル

萩ちゃんの舞台3個目でまた、新たな可愛い一面で、座長で凄かった

私、こういうファンタジー大好き

定番の神戸アイアであ、三宮安定の迷子でした

 

プペル終わって、家帰ってきたら「sabãoflower」発売でデビュー発表で心臓止まりかけた

 

2020.2

DECADANCE-太陽の子-

メンバーの太陽の子が月の子役

今回は、めっちゃ長くてディスグーニーって感じを味わえた2回目乗船

多ステしたい!

てかさ、ながつって役になったらなんでこんなかっこいいの

カーテンコールは長妻さんでしたが。

 

モマの火星探検記

モロちゃん可愛いチキン

似合うね〜展覧会終わりの次の日で疲れててうとうともったいなかったな〜

アフタートークいたかったな〜

でも、個人的に好きなタイプなのでDVDでゆっくり見ます

 

27-7ORDER-

展覧会頑張ったら買い足すで2回入って、先輩の卒展で挟むスケジュール

矛盾もあったけど、早く7人のLove shower聴きたいし、音楽っていいなと今改めて思えるな

これも余韻すごかったな〜

お見送り買って、コロナでみんなマスクやったけど

私「7ORDER大好きです」

さなぴ「ありがとう」

1回目は帰りウキウキで三宮迷子で2回目で初めて最短ルート知りました

ちな、2回目の行く途中でスト城ホで騒いでました

 

2020.3

まずは、公演中止のKANSAI コレクション

まあ、関コレ密だから正解!いつかドームみようね

 

「sabãoflower」発売日でデビュー日

初めてのインスタライブまさか3台でやるとは

いや〜0時なって死ぬほど聞いてうるさいって言われたな

シーリングスタンプも開けるの失敗したけど嬉しかった!

 

ファイナルファンタジー

最前ドセンで公演中止

せっかく、ゲームやってチケット取ったのに

配信かってないけど、配信だけでもできてよかった

配信買う勇気なかったからDVD待ちです

 

2020.4

イケダン7に改名で関東ではゴールデン

 

Dear BOYS がチャリコフェスティバル中止

まあ、しょうがない

イベント中止でてから当選だったからキャンセル料かからないところにしたから耐え

ながつのFC使わなかったおかげで、2日連続現場だったのにな〜

 

そんな中、上がった『Make it true』とかYouTube、トーキング7とかファン思いでファンは幸せです

ABCマートも始まった

1回も店舗で聞けてない

 

2020.5

ちょうど、卒業の日に発表された「GIRL」待ってました

でも、コロナで公演中止とかあるかもって結局1公演しかキープしなくて、中止なった

いつか延期で待っております。

 

これ書いてる今日(5/22)

7ORDER projects祝1周年

メッセージ集めて、動画作って、メンバーに届きうに企画のらじおごっこ送りつけて

0時なったらCD戦争して、

21時からYouTubeライブしてくれて楽しかった〜GIRL死ぬほどリピってる(23時前にして5回目くらい)

 

 

 

まあ、7ORDER、1周年の時にあげた文章はこんな感じの経緯

 

ちゃんと書いたらよくわからなくなりそうだからコピペでごめんなさい〜

 

 

ブログ勉強します〜

 

今日はこの辺で!